プール開き
2025/07/02 08:20
7月2日(水)にプール開きを行ないました。
はじめに、プール管理人のお二人の紹介とお二人からのお話を聞きました。
次に、体育主任と一緒に楽しい水泳学習にするために気をつけなくてはいけないことを確認しました。「清潔・安全・感謝」を心掛け、水に慣れ親しんでほしいと考えております。
関連タグ:
全校朝会
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ