チョボラ2・・・低学年児童も頑張る!
2014/01/31 10:30
今朝の雪で結構積雪がありました。今も降り続いています。昨日の天気が嘘のようです。
高学年の学級閉鎖に伴い、朝のチョボラも変化しています。なんと、1,2年生が雪かきを手伝ってくれました。うれしいですね。お兄ちゃんがダメな時は弟が!やればできるものですね。
ありがとう、低学年。多少斜めになってたけど・・・。
関連タグ:
児童の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ