11月22日 1年生あいさつ運動
2021/11/22 16:10
朝のあいさつ運動、今週の当番は1年生です。かわいらしい声をみんなそろえてあいさつしていました。横断幕の前を通る上級生も、いつもより元気よくあいさつしていました。
今日は、3時間授業で下校し、午後は就学時検診でした。15人の子ども達を見ていると、こっちまでニコニコしてしまいます。みんな、4月の入学式を楽しみに待っています。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ