9月3日 お話タイム
2020/09/03 14:00
今日は、子ども達が楽しみにしている、月に一度のお話タイムの日です。読み聞かせボランティア「紙風船」の方々や地域の方が来てくださいました。下学年は興味を引きつけるような絵本を中心に、上学年はしっとりとお話を聞けるように、いろいろ工夫して読み聞かせをしてくださいました。集中してお話を聞いた20分、心がホンワカとなりました。
関連タグ:
その他
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ