5月15日 交通安全教室
2020/05/15 16:20
今日は、1・2年生の交通安全教室でした。中央交番から5名のお巡りさんをお迎えして、交差点を渡る練習をしました。信号の表示を確認した後、2年生は自信をもって素早く渡り、1年生はおそるおそる渡っていました。2回目は1年生も自分の目で左右を確認し、全員上手に渡ることができました。ご協力くださいました中央交番の皆様、ありがとうございました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ