木曜日は、外国語の勉強
2020/05/14 18:20
毎週木曜日には、ALTと英語専科の先生が来校します。2人の先生と一緒に3・4年生は外国語活動、5・6年生は外国語の授業を行っています。4年生は「I like ~.」の言い方を、パターンをいろいろ変えて何度も声に出していました。2人の先生は月曜日にも来校して、5・6年生と一緒に学習します。次の勉強が待ち遠しいです。
関連タグ:
ALT
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ