5月8日 委員会活動の紹介(今回は給食委員会)
2020/05/08 14:40
昨日から学校も再開し、委員会活動も徐々に始まっています。給食委員会による、後片付けの様子をお知らせします。1階の配膳室に各学級の給食当番が、食器などを運んできます。きちんと受け答えし、流れるような動きで作業を進めていました。6年生を中心に慣れた動きです。こういう活動が学校生活を支えているのです。
関連タグ:
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ