たすきを掛けて
2012/12/13 18:20
生活委員会が毎朝校門前に立って登校してきた子たちや通りかかった人たちに元気よく「おはようございます。」と声をかけています。そして、かけられた側も明るくあいさつを返している光景は見ていてほほえましく、すがすがしい気分になります。
生活委員会はリトルJUMPチームのたすきを掛けて、あいさつ運動を行っています。生活委員会のみなさん、寒い中ごくろうさまです。 関連タグ:
あいさつ運動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ