昔の遊びを学びます
2012/06/22 12:40
昔の遊びクラブは昔の遊び道具を作り、それを使って遊んでいます。今回は指人形を作ったり、竹とんぼを飛ばして遊んだりしました。次回は、今回作った指人形で遊ぶ予定です。
ボランティアとして、石鉢さん、高橋さんがお手伝いをして下さっています。 関連タグ:
クラブ活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ