英語での会話を楽しみます
2012/06/22 13:50
英会話クラブはゲームを取り入れながら楽しく英会話を覚えています。この日は「好きなフルーツはなあに?」というテーマで、フルーツバスケットをしながら楽しく活動をしました。
ボランティアとして高橋さんがお手伝いをして下さっています。
関連タグ:
クラブ活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ