簡単な料理を作って楽しみます
2012/06/22 08:40
料理クラブは作る料理について材料や作り方、役割分担などについて話し合いをし、それをもとにして料理を作るのは次のクラブの時間というふうに1回おきに料理作りをしています。今回のクラブは話し合いで、クレープを作ることに決定しました。次回が楽しみです。
ボランティアとして、佐々木さん、高橋さん、鶴田さん、貝瀬さんがお手伝いをして下さっています。 関連タグ:
クラブ活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ