上学年にボランティア
2011/02/28 16:20
前回(1月20日)のお話しタイムはボランティアの方々が下学年に入ってお話を聞かせてくださいましたが、2月24日(木)は上学年の各教室でお話を聞かせてくださいました。
4年生は学年でお話を聞きました。ボランティアの方の語りかけるような口調に、どの子も聞き入っていました。
6年生も学年で聞きました。情景が浮かんでくるかのようなボランティアの方の語りに子どもたちは引きこまれているようでした。
関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ