冬場はこれがないと
2012/03/07 12:20
清掃では拭いた後のぞうきんをバケツの水で洗いますが冬場は水が冷たいため、水の代わりにお湯を使っています。そのお湯は用務員さんが用意し、それを取りに来る各清掃場所の係が持ってきたバケツに保健委員会が入れてあげています。
関連タグ:
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ