目の体操
2012/10/09 17:00
廊下を歩いていると保健室の掲示板に掲示されているものが目にとまりました。そこには、「3分間の目のたいそう」という見出し語と「目がつかれたときに3分間続けてやってみよう」と書かれた吹き出し、目の絵とその説明が貼られていました。
目の体操のやり方は、「①前を見る、②目を強く閉じる、③目をぱっと開く、④右を見る、⑤左を見る、⑥上を見る、⑦下を見る」です。目が疲れたときにやってみてはいかがでしょうか。 関連タグ:
掲示物
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ