ペタペタペッタン
2011/03/01 16:20
1年生の図工で、身の回りにある物に絵の具をつけて、それを画用紙にペタペタとつけて楽しむ勉強をしました。名づけて「ペタペタペッタン」。次のような作品ができあがりました。
グループごとに机を合わせ、協力しながら作業しました。絵の具を手につけて色を写しとった子もいます。
アイディアを生かした多彩な作品の完成です。
関連タグ:
授業風景
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ