夏季大会迫る

縄文魂 炸裂 ②

まだ まだ まだ やれるよ  
だっていつでも  みんなそばにいる

あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend (ベストフレンド)
ずっと ずっと Best Friend (ベストフレンド)
 ~ Kiroro  Best Friend より ~

3年生にとっては最後の夏、1・2年生にとっては3年生と一緒に戦う最後の夏。
本日、たくさんの保護者が見守る中、壮行会が盛大に行われました。 
全是中生・是中PTA・地域が熱く燃えています! 「縄文魂」炸裂です。

支えてくれた全ての人たちに感謝の気持ちを込めて やるぞ! 俺たちの最高の夏 

開会式は 6月18日(土) 午前9時 八戸市東運動公園陸上競技場 26校中19番目の入場です!
是川の子どもたちに 大きな 大きな 声援をよろしくお願いします。


 
2016/06/15 14:50 | この記事のURL夏季大会迫る

「縄文魂」 炸裂!

選手・応援生が心一つに燃えています。今日からスタートした応援・行進練習は
初日からヒートアップ! 梅雨空を吹き飛ばす勢いです!! 「縄文魂」炸裂です。


いよいよ明日15日、午後1時35分より是中「壮行会」が本校体育館で盛大に行われます。
たくさんの保護者の皆様の来校をお待ちしております。

「打ち破れ限界の扉 熱戦の向こうに 叶える夢」をテーマに是中生の熱い夏がはじまります。
壮行会、開会式(18日午前9時 市東運動公園陸上競技場)、各競技(18日~)で是中生の
「今」を感じとってほしいと思います。悲願の優勝旗・優勝杯を奪還するのは、果たしていずれ
の部か。乞うご期待。日本中の是中ファンの皆様、どうぞ大きな声援をお願いします。




2016/06/14 17:20 | この記事のURL夏季大会迫る
2件中 1~2件目