授業風景
校内研究授業 2年生
校内研究授業を行いました。
2年...
2017/06/29 14:40
発想を生かして
1年生が粘土で好きなものを作りまし...
2011/03/11 07:00
基本操作と・・・
3月10日(木)の6校時に4年生が...
2011/03/10 17:30
<<前へ
|
次へ>>
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ