発想を生かして
2011/03/11 07:00
1年生が粘土で好きなものを作りました。どの子どもたちも発想を生かして作品作りをしていました。
作っている指に思いがこめられているようです。
「パフェ」を作っているということでした。細かいところまでよく作っています。
本物そっくり「ドラえもん」です。とてもユニークです。
関連タグ:
授業風景
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ