手づくり弁当の日(1回目)
2026/06/01 12:30
6月1日(月)は、子どもたちが楽しみにしていた手づくり弁当の日です。
朝の登校は朝の登校は、いつもより荷物が多くて大変そうでしたが、大好きなお弁当を食べられるとあってどの子も満面の笑顔です。
お弁当のふたを開けると、さらに笑顔の輪が広がりました。とても楽しい昼食時間となりました。
関連タグ:
児童の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ