外遊び(2年生)
2026/02/03 14:00
2月3日(火)の5時間目、2年生の元気な子どもたちは外に出て体を動かしました。
雪の積もる校庭、雪が解けた土手。
子どもたちは、図南小の校庭の自然にふれ、それぞれが遊びを通して、冬の魅力を楽しんでいます。
みんなで一度集まり、担任の先生と生活科の学習で学んだ「霜柱」を見つけ、じっくりと観察しました。
関連タグ:
体験活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ