凧あげ(1年生)
2026/01/28 14:10
1月29日(水)の5時間目に、1年生が自分たちで作った凧をあげました。
校庭に積もった雪に足を取られながらも、一生懸命走って、少しでも高く凧をあげようとがんばりました。ひもを上手に伸ばしながら走り、高いところまで凧をあげられた子もいました。
どの子も楽しそうに活動していて、前日に作った雪だるまが嬉しそうに応援しているようでした。
関連タグ:
体験活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ