お話タイム
2026/01/22 14:10
1月22日(木)は、今年最初のお話タイムです。
お話タイムの前から、雪が舞い寒さが増しましたが、子どもたちは教室で読み聞かせや南部語りを聞いて物語の世界に没頭しました。
干支の話、お正月をイメージさせる話、食べ物の話。
たくさんの話にふれる子どもたちの目はきらきらと輝いていて、頭の中で想像力を膨らませて楽しんでいることが伝わってきました。
関連タグ:
読み聞かせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ