3学期が始まりました
2026/01/13 11:40
朝から雪が舞い、気温は低かったですが、子どもたちの「おはようございます」という元気な声が学校に戻ってきました。子どもたちの笑顔から、充実した冬休みであったことがうかがえました。
3学期は短いですが、慌てることなく少しずつ学校生活のリズムを取り戻してほしいと思います。
給食も通常どおりとなり、温かいカレーライスでのスタートとなりました。
関連タグ:
学習の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ