お話タイム(4回目)
2025/09/04 13:30
9月4日(木)の昼は、子どもたちが楽しみにしているお話タイムです。
それぞれの教室で、絵本の読み聞かせや昔話の語り聞かせが始まりました。
子どもたちの目はきらきらと輝き、集中してお話を聞いています。
次回は、10月2日(木)になります。今から楽しみです。
関連タグ:
読み聞かせ
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ