6月6日 手づくり弁当の日
2022/06/06 13:00
本日は手づくり弁当の日でした。それぞれのご家庭でご用意いただきありがとうございました。手づくりのお弁当ってワクワクですよね。この低気圧が活発化し中々気持ちが上がらない日に児童はテンション高め。手づくり弁当効果でした。各クラスを回りましたが、みんなワクワクした気持ちで「いただきます」の挨拶を楽しみにしていました。みんな美味しそうに食べていました。お家に帰ったら、きちんとごちそうさまを言いましょうね。
みんなおいしそうに食べていました。お弁当は皆を元気にする魔法の玉手箱ですね!
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ