5月13日 学校たんけん
2022/05/13 08:10
2校時に、2年生が1年生と一緒に学校探検を行いました。1年生は教室以外の部屋はよく分かっていないので、興味津々ながらも緊張している様子です。2年生がお兄さん、お姉さんとして、上手にリードしていました。職員室や校長室に入るときは「失礼します。」としっかり声をかけることができました。初めて入った校長室では探検のご褒美シールをもらってとてもうれしそうでした。
関連タグ:
児童の活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ