6月1日 愛好会スタート
2020/06/01 17:00
今日から6月。学校での活動もほぼ正常に戻ってきました。愛好会活動も今日からスタートです。今週は1時間だけの活動ですが、みんなニコニコと楽しそうです。校庭ではサッカー愛好会17人がシュート練習に励んでいました。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ