八戸地区吹奏楽祭 参加
2017/05/01 08:30
大型連休の始め、八戸市公会堂において八戸吹奏楽祭が行われ、
本校の吹奏楽愛好会の子どもたちも参加しました。
長寿中、長者小とともに合同チームで演奏した「ディズニー・アット・ザ・ムービー」は、
迫力満点、大拍手をいただきました。
難しい楽譜をみんなで練習し、本番に臨みました。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ