小中連携事業 中学校授業参観
2017/04/24 12:40
長者中学校、長者小学校とともに、小中学区が連携して子どもたちを育てようという事業です。
この日は、中学生の授業参観と小中連携の情報交換などが行われました。
中学校に進学した本校の子どもたちも、しっかり勉強しており、立派な中学生になっていました。 (^_^)
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ