今日の1年生・・・
2016/04/14 12:30
給食の食べ方を勉強した1年生は、みんな静かに食べ、歯磨きをすることができるようになりました。
準備と後始末は、6年生が手伝いに来てくれます。
今日のメニューは、中細うどん、卵焼き、さやいんげんのゴマ和え、お祝いクレープです。
みんな「おいしかった。」と言っていました。
関連タグ:
児童の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ