あいさつ運動開始!
2016/04/13 09:40
今日から、運営委員会があいさつ運動を始めました。
入学式前から行っている地域のボランティアの方々と一緒に校門前に立ち、大きな声で「おはようございます!」といいました。
全校の子どもたちも、大きな声であいさつをしてくれました。
委員会の子どもたちは、これから交代で、毎日校門に立ってくれるようです。 (がんばってね。)
関連タグ:
児童の活動
あいさつ運動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ