テンポ・拍子・リズム・ビート!・・・吹奏楽部体育館で練習
2013/06/02 11:50
吹奏楽部が外部講師から指導を受けていました。土曜日には、サッカー部、バスケット部、野球部も試合等で頑張りましたが、吹奏楽部も日曜日に頑張っています。保護者の方々も一生懸命です。ご苦労さまです。
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ