吹奏楽部・・・明日本番のコンクール
2013/07/06 10:00
明日、公会堂において吹奏楽コンクールが開催されます。本番前の練習、保護者の方々も応援にかけつけていました。その中、最後の演奏。練習の成果を発揮できるよう祈っています。明日は、11:27ころ、「オリオンの冒険者たち」を演奏します。頑張れ!!!
関連タグ:
部活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ