朝からたくさん・・・資源回収
2013/07/06 10:10
今日は資源回収を行っています。7時前から玄関前に地域の方々が、新聞やアルミ缶、一升瓶等を搬入してくれました。
PTA環境厚生委員会のお母さん方は、仕分け作業に汗を流しました。
9時半には、資源回収業者のトラックがきたので、今度は積み込み作業にお母さん方が頑張りました。(10:15終了)ご苦労さまでした。ありがとうございました。
秋もよろしくお願いいたします。
関連タグ:
PTA活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ