7:20開扉
2011/02/03 08:50
子どもたちが入る玄関扉が開くのは7時20分。早く来た子はその時を扉の前に立って待っています。
扉が開く間際、かぎを開けてくれる教頭先生を待ちます。
かぎが開けられた瞬間です。
吸い込まれるように校舎の中に入ってます。
第1陣の登校完了です。
関連タグ:
登下校
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ