助かってま~す
2011/02/02 17:50
この寒い時期は、まともに水道水を使うと掃除の水拭きが大変。そこで、用務員さんが清掃前に水拭きぞうきん用のお湯を技能主事室前に用意してくださっています。そのお湯を保健委員会が各清掃場所の班長が持ってきたバケツに入れています。これで、冷たい水を使わずにすみ、助かっています。
関連タグ:
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ