火事発生を想定し・・・
2012/05/14 12:50
4月26日(木)に2校舎3階の家庭科室で火災が発生したことを想定した避難訓練を行いました。今回はより現実的な場面設定をし、防火扉が閉まっている状態から校庭へ避難しました。
校庭へ避難後、担任が人員確認をしました。最後に校長先生から災害時の避難についての話がありました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ