ビデオで学習
2012/05/14 09:20
4月25日(水)交通安全教室を実施し、体育館で自転車の乗り方についてのビデオを視聴しました。最後に担当の先生から飛び出しをしたり周りをよく見ないで自転車に乗ることの危険性などについての話がありました。子どもたちの話を聞く表情から交通安全に対する意識の高まりを感じました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ