手作り弁当の日・・・中庭で楽しく!!!
2013/06/10 12:50
天気がよいので、外でお弁当を食べている学年もありました。にこにこで食べていました。お家の方々に感謝しましょう。
↑
「私、卵のおかず作ったの!」と教えてくれた2年生。感心しました。親子でたのしく作ったのですね。楽しい会話をしながら作ったのでしょう。 関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ