さつまいも植え・・・大きくなーれ、おいしくなーれ!
2013/06/10 10:50
今日、2校時、学校農園にサツマイモを植えました。秋にはおいしいサツマイモに育つよう皆で世話していきましょう。
↑
かわいいお手々で、しっかり植えていますね。気持ちがこもっています。 関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ