入学式
2010/04/08 17:20
4月7日に入学式が行われ、42名の元気な1年生が入学してきました。児童248名で今年度のスタートを切りました。
話しの聞き方や態度が大変立派でした。
児童の代表が歓迎のあいさつをしました。
1年生の代表のあいさつです。はきはきと元気よく言えました。
1年生へ安全帽と防犯笛が贈られました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ