卒業式
2010/03/24 12:00
3月19日(金)に卒業式が行われ、今年度の卒業生37名が巣立っていきました。入場~卒業証書授与~呼びかけ~退場、どの場面でも素晴らしい声、歌、態度を見せてくれました。
「威風堂々」の曲で入場しました。
卒業証書授与の様子。
呼びかけでは体育館いっぱいにさわやかな声が響き渡りました。
6年間の思いを胸に退場していきました。
在校生、保護者、職員が拍手で見送りました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ