南部バスがやってきた!・・・1年生の学習のために
2013/07/03 13:10
1年生が乗り物の勉強と図工の写生のためにバスを見学しました。南部バスの計らいで、本校へバスで乗り入れていただきました。子供たちはバスの中で大はしゃぎ。座席に座ったり、様々な計器を見たりしました。
実物を見たのですから、良い絵が描けそうですね。
関連タグ:
学習の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ