1年生はじめての給食・・・ラーメンおいしいね!
2013/04/11 12:20
昨日の下校指導、1年生の子に好きな食べ物は?とたずねたら、「餃子」や「ラーメン」と答えていました。今日のはじめての給食は、なんと、ラーメンと餃子、アスパラでした。大好きなメニューで、1年生はハイテンションです。みなにこにこ顔で食べていました。
餃子は、イカ餃子ですよ。
この時点では、餃子とアスパラはまだ配膳されていませんでした。
関連タグ:
学校生活
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ