2月28日に向けて
2011/02/10 16:40
2月28日(月)の「6年生を送る会」に向けて児童会が中心になって着々と準備を進めているところです。2月10日(木)に行われた代表委員会もその一つです。
今回の代表委員会の主な内容は、「6年生を送る会」のテーマを決めることです。参加者は、3・4年生の学級代表児童と5年生の運営委員会(児童会)のメンバーでした。
関連タグ:
委員会活動
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ