1,2年生・・・気持ちよく水泳!
2013/07/08 11:30
気温28度、水温24度とプールの状態はとても良くなりました。今年一番のプール利用は、1,2年生でした。まずは、準備体操の後、シャワーと腰洗いの練習をしました。その後、歩く練習からスタート。キャーキャー言いながらも楽しくできました。水に慣れること、水に目をつけることが大事です。
午後は、6年生の割り当てです。
関連タグ:
学習の様子
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ