参観日
2013/03/04 17:00
3月4日(月)は今年度最後の参観日でした。主な内容は、授業参観、校長からの学校評価についての校内放送による説明、学年・学級懇談でした。授業では子どもたちがこの一年間の学校生活を通じて身につけた様々な力を発揮して発表している様子がうかがわれ、子どもたちの成長が感じられました。保護者や地学連協の理事の方々にはお忙しい中、学校に足を運んで下さってありがとうございました。
関連タグ:
参観日
前の記事へ
|
次の記事へ
最新の記事
食に関する学習(2・3年生)
長者幼稚園との交流(1年生)
リコーダー教室(3年生)
租税教室(6年生)
食に関する学習(1年生)
月別アーカイブ