江南小学校ブログ
  • 修学旅行2
  • 2026/06/22 14:40
     修学旅行2日目の様子です。

     自主見学へ出発。初めての路面電車。


     地図を頼りに、班ごとで目的地へ。


     2つの班が同時に到着。


     はこだてみらい館へ行った班です。


     五稜郭タワー1階にある土方歳三の銅像前で。


     定番の八幡坂で大ジャンプ!


     時間があったので、ハリストス正教会にも寄りました。


    関連タグ:学校行事
    前の記事へ次の記事へ