江南小学校ブログ
修学旅行2
2026/06/22 14:40
修学旅行2日目の様子です。
自主見学へ出発。初めての路面電車。
地図を頼りに、班ごとで目的地へ。
2つの班が同時に到着。
はこだてみらい館へ行った班です。
五稜郭タワー1階にある土方歳三の銅像前で。
定番の八幡坂で大ジャンプ!
時間があったので、ハリストス正教会にも寄りました。
関連タグ:
学校行事
前の記事へ
|
次の記事へ
月別アーカイブ