江南小学校ブログ
  • 修学旅行3
  • 2026/06/22 15:00
     修学旅行3日目の様子です。

     家族や友達へのお土産、「どれにしようかな~}


     たっぷりお土産を買ったよ~。何に「し~」かな?


     買い物終了。余裕で集合場所へ。


     函館で最後の昼食。人気のラッキーピエロにて。


     昼食後に函館駅集合。


     帰りの新幹線でもトランプ大会でした。

     3日間、天候に恵まれ、最後まで全員が元気に過ごしました。最高の思い出ができたと思います。
    関連タグ:学校行事
    前の記事へ次の記事へ