修学旅行
2026/06/22 14:10
6月16日(火)から18日(木)まで、6年生が修学旅行へ行ってきました。まずは、1日目の様子です。

1日目の昼食は、ジンギスカン。全員が完食でした。

ポロト館オーナーのサービスで連結自転車に乗りました。

大沼の素晴らしい景色の中で「ヤー!」バックの山は駒ケ岳です。てっぺんまではっきり見えるくらい晴天でした。

ペンションにて(あと1人の男子は、ロフトに・・・)

ペンションにて(女子部屋)

夜景見学直前の夕暮れ時。この後、100万ドルの夜景を堪能しました。
関連タグ:
学校行事