江南小学校ブログ
  • 修学旅行
  • 2026/06/22 14:10
     6月16日(火)から18日(木)まで、6年生が修学旅行へ行ってきました。まずは、1日目の様子です。

     1日目の昼食は、ジンギスカン。全員が完食でした。


     ポロト館オーナーのサービスで連結自転車に乗りました。


     大沼の素晴らしい景色の中で「ヤー!」バックの山は駒ケ岳です。てっぺんまではっきり見えるくらい晴天でした。


     ペンションにて(あと1人の男子は、ロフトに・・・)


     ペンションにて(女子部屋)


     夜景見学直前の夕暮れ時。この後、100万ドルの夜景を堪能しました。
    関連タグ:学校行事
    前の記事へ次の記事へ